人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カスタードパウダー

シンガポールで買ったカスタードパウダー。S$1.25(90円くらい?)
早速使ってみました。
カスタードパウダー_e0123680_221735.jpg

が、最初に中を見ると真っ白な粉・・・黄色い粉を想像してたのに。
これは間違って買ってしまったのでは??と思い、
何度も後ろの説明を読みましたがこの粉を牛乳と砂糖を加え
混ぜるとカスタードになるって。
カスタードパウダー_e0123680_22171772.jpg

本当に出来上がるのか不安でしたが牛乳と混ぜたらちゃんと
カスタードになりました。
カスタードパウダー_e0123680_22173231.jpg

早速、パンに乗っけました。JACOBはカスタードだけ食べるので
困っちゃう><
カスタードパウダー_e0123680_22175328.jpg


このカスタードパウダー、お値段の割には非常に便利!
卵いらずでお手軽にカスタードが出来ちゃう。
もうちょっと買えばよかったかなーと少し後悔・・・
シンガポールに行ったときは是非、お試しください。
by yumiller0821 | 2010-04-27 22:16 | パン

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧