CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

GWは・・・

世間はGW真っ只中。でもChrisは日本の祝日は
関係ないのでお仕事です><
幸いにも予定が入っていたのでよかったー
大型連休に予定がないのはなんか寂しいし。

1日は友達の住んでいるところのパーティールームで
Kちゃんおお誕生日会。
ココは設備もそろっているし、きれいで素敵!

e0123680_224313.jpg

大きなかわいいケーキ。
JACOBが前に出て行くので心配でしたがやっぱり・・・
ろうそくを吹き消してしまいました><
e0123680_2242161.jpg

ケーキのお花の部分が食べたい!とおねだり中。
e0123680_2243155.jpg

JACOBもお返しのおもちゃを頂きましたよー。

お兄ちゃん、お姉ちゃんが多くJACOBの面倒をよく見てくれて
助かりました。

「JACOBがトイレ行きたいってー」とか「JACOB,ジュースが
飲みたいって」と教えてくれたり。
JACOBもずーっとお兄ちゃん、お姉ちゃんの後にくっついていってました。

2日はお友達のBBQパーティー。
でもほとんどJACOBを追っかけっぱなしでした(笑)
あちこち行くのでまだまだ目が離せません。
天気もよく風もなくて公園で遊ぶのが気持ちいい♪

e0123680_22263317.jpg


3日も友達が家に遊びに来てくれて自分なりにGWをエンジョイしました。

と言っても専業主婦の私は毎日がお休みなんですけどね(笑)
[PR]
by yumiller0821 | 2010-05-01 21:58 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧