CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鉄道フェスティバル

仕事でしばらくいなかったパパが数日間だけ帰ってきました。
行きたいところ、やりたいことはいろいろあったのですが出来ず・・・
ただ金曜日にはスタジオアリスでJACOBの誕生日&七五三の
写真が撮れたのでよかった♪

土曜日はヴェルニー公園で鉄道フェスティバル。
ただすっごく暑い日だったので1時間くらい見てすぐ帰ってしまいました。
カキ氷を食べるにも長蛇の列だし、暑い日のお出かけはきつい><

まずはトーマスと一緒に写真。
e0123680_2255248.jpg

続いて消防の衣装を着て消防車と一緒に。
e0123680_22551332.jpg

この写真を撮るためにも並んだけど、JACOBが全然こっちを
見てくれない・・・
e0123680_22552379.jpg


家族3人でJACOBのお祝いをしていなかったのでケーキを作って
ささやかなお誕生日会。
ケーキは作ってエルモのチョコを乗せました。
前回のクマのケーキのときは切るときに泣いてたから
エルモのチョコを食べないんじゃないか?と心配してたけど。
e0123680_22553894.jpg

この通り、笑顔でかぶりついてました。ムムム、なぜ?
へたっぴで本物とは違ったからかしら?
e0123680_22554935.jpg


あっと言う間にパパと過ごした数日間も終わってしまいましたー><
[PR]
by yumiller0821 | 2010-06-13 22:54 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧