人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボーリング場でお誕生日会

土曜日はTちゃんの誕生日会にボーリング場へ行って来ました。
JACOBは3歳にして3回目のボーリング。
主役のお兄ちゃんが面倒見良くて、JACOBをずーっと見ててくれました。
ボーリングもおにいちゃんと一緒に。

ボーリング場でお誕生日会_e0123680_1647261.jpg


この日は他にも3組くらいがお誕生日会をやっていたよ。
子供たちは楽しそう♪
ボーリング場でお誕生日会_e0123680_16475175.jpg


これぞアメリカのケーキっていう感じ。女の子だからピンクとか色合いが
かわいい。これはカップケーキの上にデコレーションしてあるんですよー
ボーリング場でお誕生日会_e0123680_1648579.jpg


JACOBもかぶりついてます。
ボーリング場でお誕生日会_e0123680_16482338.jpg


2時間半ほどのお誕生日会でしたがとても楽しめたし、主役の友達もとっても
うれしそうでした!

ちなみに翌日はJACOBとお友達の合同誕生日会でーす。
by yumiller0821 | 2010-06-19 16:46 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧