CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4th of July

今年のアメリカの独立記念日はパパと一緒でした。
なんか急に帰ってきてびっくり。でも家族みんなでフェスティバル&
花火を見られたのでよかったわ♪

夕方からあったベース内でのフェスティバル。

ポニーに乗ったり、
e0123680_22272522.jpg

動物(羊、やぎ、犬、うさぎ、ハムスターなど)を触ったり。
予想外にも自分から動物に触ってました。
e0123680_22274166.jpg

買ったチケットでゲームをしてガラクタ おもちゃもいっぱい
もらえたよ~ ボールを入れたりするゲームが多かったので
JACOBには難しかったわ。
e0123680_222806.jpg

ピエロのお姉さんに風船で犬を作ってもらったよ。
私もお花のバルーンをくれました♪
この風船って膨らますの大変みたいでChrisがやっても出来ませんでした。
大の男が出来ないのにお姉さんは簡単にやってましたよー
e0123680_22281181.jpg


e0123680_2228259.jpg

今年の独立記念日は私とJACOBだけかと思ってたので
家族3人で花火が見られてよかった!
[PR]
by yumiller0821 | 2010-07-04 22:35 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧