人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初・ディズニーシー

月曜日はパパがお休みだったのでディズニーシーへ行って来ました。
3月くらいからずーーっといきたかったんですがなかなか
行く機会がなくて。やっと実現しました。

JACOBとシーに行くのは初めて。私のおなかにJACOBがいた時に
来たのが最後なので4年ぶり?

覚悟はしていたものの夏のテーマパークは暑い!
暑いので早速、お水&ファンが付いてるおもちゃを購入。
このおもちゃ、水も入れるのでかなり重い・・・でもJACOB
自分で持ちたいと言ったので首にかけてました。
初・ディズニーシー_e0123680_22371477.jpg

お決まりのポップコーン。ミルクティー味、初めて食べましたが
なかなか。でもキャラメルのほうが好きだなあ。
初・ディズニーシー_e0123680_223726100.jpg

小腹がすいたのでスパイシーターキーレッグ(420円)を購入。
やわらかくておいしかったです。
初・ディズニーシー_e0123680_22373812.jpg

ちょっと食べたらもっとおなかすいたのでランチ。
カレー好きのJACOBのためにアラビアンコーストでランチ。
ナンもついてたのですがちゃんとちぎってカレーにつけて食べてました。
初・ディズニーシー_e0123680_2237525.jpg

マーメードラグーンにあるスカットルのスクーター。
子供の乗り物だと思ったけど意外とスピードが速かった><
初・ディズニーシー_e0123680_2238111.jpg

シーにもミッキーに会えるスポットがあったんですね。
15分ほど待ったら一緒に写真が撮れます。
初・ディズニーシー_e0123680_22451776.jpg


途中でピノキオの仲間達と遭遇。しっかり写真を撮りましたよ。
初・ディズニーシー_e0123680_22384279.jpg

写真を撮るだけじゃなくてちゃんと子供のお相手もしてくれて喜んで
ました。
初・ディズニーシー_e0123680_22385850.jpg


と、ココであいにくの雨・・・やっぱり天気予報は当たりました><
雨がやむまでディナータイム。この日はJACOBいっぱいく遊んで
&く歩いたからかたくさん食べる!
いつも何も言わなくてもこれくらい食べてくれればいいんだけど。
初・ディズニーシー_e0123680_2239115.jpg


ご飯を食べ終わった後は雨がやんでいたのでラッキー。
またマーメードラグーンに行くとガラガラでクリスとJACOBは
コーヒーカップを連続で5回も乗ってました。
他の乗り物も乗り放題。雨が降ってみんな帰ちゃったのかな?
初・ディズニーシー_e0123680_2341060.jpg


今までディズニーランドに行くと平日にもかかわらず、混んでいてがっかりした
のですがこの日はとてもすいてて一番待っても15分(しかもミッキーとの
写真で)
コレだけすいてると子供も飽きないのでいいですね。
アトラクションもたーくさん乗れて大満足!

きっとまたしばらくしたらディズニーランドorシーにいきたくなるだろうなあ。

さて、楽しいのは一転、翌日はJACOB?私?に悲惨なことが・・・(泣)
by yumiller0821 | 2010-07-05 22:36 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧