CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MIKOSHI PARADE 2010

今年もベースで行われた「みこしパレード」に行って来ました。
去年は10月の開催、今年は9月&暑かったのでみこしを
担いでる人は大変だったことでしょう。
e0123680_22572558.jpg


みこしも沢山あって迫力満点!
JACOBはあまり興奮せず、じーっと見てるだけでしたが・・・
e0123680_22573897.jpg


バウンサーがあったのですが中に入ってもすぐ出てきちゃう><
みんながジャンプしすぎて怖かったみたい。
入り口で満足してました。
e0123680_22575155.jpg


暑かったのでカキ氷がおいしい~ JACOBはシロップだけを吸ってた
ので最後の方は氷のみ。
e0123680_2258176.jpg


お祭りの間、このピザが1600円で売られてたのですが、店じまいの時間に
なると叩き売り状態。1枚500円でGETしました。

e0123680_22581714.jpg


こんな大きなピザが500円とはお買い得。早速この日のディナー&翌日の
ランチに。大きいけどすぐ食べきっちゃうわー。
[PR]
by yumiller0821 | 2010-09-19 22:57 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧