CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会 ②

今回は未就園児クラスの運動会。
本当は園庭でやる予定だったのですが小雨が降ったので室内で。

年中さんが応援してくれたり、年長さんの鼓笛隊も披露してくれました。
JACOBたちはカメハメハ大王の音楽に合わせて踊りました。

そのほかにもマットを使って運動したり、運動会っぽくなりましたよ。
最後は金メダルももらったよ!
e0123680_2222336.jpg


パパが使ってた耳あて(?)つけるとサルみたい。。。
e0123680_2224588.jpg


プリンを作りました。JACOBはカラメルが嫌いなようで
「醤油が入ってる・・・」なんて言うし。おいしいと思って入れたのになあ。
e0123680_2225952.jpg


スコーンも。スコーンは丸や三角形だと勝手に思ってたけど四角でも
いいんですね。このスコーンは生クリームを入れるんだって。
この本を書いた人のお店の味と比べてみたいわ。
出来立てをパクパク食べてたら食べすぎで気持ち悪くなってしまいました・・・
e0123680_2231216.jpg


チョコスコーンならJACOBも食べると思ったら「おいしくない」って。
ベーキングパウダーの味がちょっと苦かったのかなあ。
[PR]
by yumiller0821 | 2010-10-12 22:01 | 3才4ヶ月~3才6ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧