CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最後の親子教室

1歳8ヶ月からはじめた親子教室。
今回で卒業することにしました。

入ったときは一番小さかったのに今では大きいほう。
小さい子のお世話をするまでになりました。

お友達と遊べるのは楽しいのですが、年齢が1歳から4歳くらいまで一緒
なので内容的にJACOBにはちょっと幼くなってしまい、いろいろ考えた末
やめることにしました。
今日で最後の親子教室です。

e0123680_231491.jpg

ハロウィーンも近いので仮装(?)してパンプキン運び競争。

e0123680_23142536.jpg

今までお世話になった出席カードにシールを貼ります。

e0123680_23143573.jpg

親子教室のあとのお楽しみはみんなでお弁当を食べて遊ぶこと。
最近はコレが楽しみで親子教室に通ってたような・・・

最近はみんな幼稚園の用事などがあったりなかなか仲良しメンバーが
そろいません。。。
幼稚園に行くようになるとバラバラになって会える機会がなくなって寂しく
なります。

ここで沢山のお友達ができてとっても楽しい思い出ができました☆
[PR]
by yumiller0821 | 2010-10-22 23:13 | 3才4ヶ月~3才6ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧