人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幼稚園、決まりました

幼稚園、決まりました_e0123680_21291048.jpg


2日は幼稚園の面接日。

お受験ではないので面接は形だけなのですが、初めてのことなので
緊張します。

面接は園長先生と、私たちで。
先生から
「お名前なんですか?」「○○ ジェイコブです」
「今日は誰と来ましたか?」「ママ」
「好きな食べ物は?」「にんじん」
「嫌いな食べ物は?」「・・・・・」
「この幼稚園の名前は何ですか?」「・・・・・」
「この幼稚園に来たいですか?」「はい!」
「では合格です」

と言う感じでした。パパとママの名前の練習はしたのですが
他の事は何もしなかったのでぐだぐだでした><
5分ほどの面接で合格証とジェイコブにお絵かき帳&おりがみを
頂きました。

無事に面接も終え、ほっとしました~
来年4月から幼稚園に行くなんて、なんか信じられないなあ。
楽しい園生活になるといいな。
幼稚園、決まりました_e0123680_21295247.jpg


電気屋さんでマリオをみつけたJACOB
「マミー、カメラして」とリクエストがあったので写真を撮りました。
by yumiller0821 | 2010-11-02 21:28 | 3才4ヶ月~3才6ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧