CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みかん狩り&芋ほり

木曜日は親子教室の遠足で三浦でみかん狩り&芋ほり
してきました。

天気予報では晴れだったので電車に乗ってる最中に雨・・・
集合10分前に先生からのキャンセルの連絡。。。
たまたま同じ車両に6組乗り合わせてたので集合場所に行くことに。

雨はひどくなってたのですがお弁当も作ったし、これから晴れることを
信じて強行でいくことに。

先にお弁当を食べていたら雨が止んできました、よかった~

さあ、みかん狩りに行きましょう♪
e0123680_2142516.jpg

JACOBもいっぱいみかんを取ったよ。
e0123680_21425048.jpg

園内は食べ放題です。今年初のみかんだったのでおいしい☆
e0123680_21433842.jpg

次は芋ほりです。
e0123680_21442670.jpg

採れたよー 
e0123680_21453049.jpg

次は大根。
e0123680_21461193.jpg

葉っぱは立派だけどちっちゃい><
こういう品種らしく、コレで大きい方だって。
e0123680_21465934.jpg

お土産でーす。
e0123680_21474510.jpg

みかんは1キロほど。お芋は今年は不作&場所によって小さいものが
多かったりするので4個くらい無料でくれました。
大根も頂きましたー。

雨でどうなるかと思ったけど無事に出来てよかったです。
実は去年のみかん狩りも大雨だったの・・・
今年も雨だったので呪われてるの?って思っちゃった(笑)
[PR]
by yumiller0821 | 2010-11-05 21:58 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧