CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

京急油壺マリンパーク

以前、インターネットで「ゆうえんち圏」を1000円分を300円で
お安く買った&日曜もお天気がよかったので油壺マリンパークへ行って来ました。
e0123680_22205489.jpg

着いたら早速、いるか&アシカショーを見ました。
e0123680_222162.jpg

その後はお外でランチ。11月なのに暖かくて気持ちがよかったわー
e0123680_22214155.jpg

JACOB、なにやら虫眼鏡で一生懸命見てます。
以前行ったときより、かわうそ館ができていたりちょこっと変わってました。
e0123680_22215226.jpg

2階の水槽にて。マリンパーク、ちょっと古さが目立ちます・・・
e0123680_2222425.jpg

入り口のところにて。記念写真♪

パパさんが帰ってきたので寒くなる前に出来るだけ一緒にいろんなところに
遊びに行けたらいなあ。
[PR]
by yumiller0821 | 2010-11-07 22:20 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧