CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ディズニーランドに行って来ました。

Veterans Dayの11日にはアメリカの祝日
だったのでディズニーランドへ行って来ました。
平日なのに意外と混んでました><

寒いと予想してたのですが日中はぽかぽか、いいお天気でした♪

e0123680_22183333.jpg

JACOBの大好きなバズがいっぱい~

e0123680_22185221.jpg

お土産屋さんで帽子。かわいい。

e0123680_2219721.jpg

バズの像の前で。

e0123680_22192214.jpg

何度もディズニーランドに行ってるけどゴーカートに乗るのは
初めてな気がする・・・
コレはJACOBが大喜びで閉園間際にさらに2回も乗りました。

e0123680_22194191.jpg

トゥ-ンタウンにある電話。ミッキーの話し声が聞こえます。

e0123680_22195494.jpg

シンデレラ城もクリスマスデコレーションできれいだったなあ。

e0123680_22201113.jpg

魅惑のチキルームにあったハワイアンツリー。ああ、ハワイが懐かしい。

e0123680_22302672.jpg

↑↓上が3歳5ヶ月、下が1歳6ヶ月。こうやって見ると大きくなったなあ。
e0123680_22312679.jpg


e0123680_22351466.jpg

エレクトリカルパレードもしっかり見ましたよ!
日中は暖かくてもやっぱり夜は寒かった><

久しぶりのTDLはやっぱり楽しい♪でもあっと言う間に時間が過ぎてしまい
まだまだ遊び足りないくらいでした。
今度は暖かくなった春頃に行きたいなあ。
[PR]
by yumiller0821 | 2010-11-11 22:17 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧