人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サプライズ BABY SHOWER!!!

職場でサプライズのBABY SHOWERがありました。
前日に友達から『明日は外でランチするから弁当持ってこないで』と言われ
すっかりその気。食いしん坊のワタシはそれから何を食べに行こうか真剣に
悩んでしまった・・・
当日はなーんにも怪しむことなく休憩時間を待ちわびていたら
食事前に上司に呼び出されてしまい
なんかミスしたのかと思いおどおどしてたら『食事に行っていいよ』だって。
ちょっと時間が早いけどラッキー☆と思って休憩室を開けると・・・

なんとみんながワタシに内緒でBABY SHOWERの企画をしてくれたみたいで
びっくり!!みんなの持ち寄りのゴハンやプレゼントがいっぱーい!
あまりのサプライズに本当に何が起こったのか分かるまでしばらくボーゼン。
自分が鈍感とは分かっていたけど、全く怪しむこともしなかったー
みんなに『こんだけ気づいてないとやりがいがある』だって。
サプライズ BABY SHOWER!!!_e0123680_16324290.jpg
サプライズ BABY SHOWER!!!_e0123680_1633923.jpg


ハワイに来て2ヶ月で専業主婦に嫌気がさし、はじめて面接した職場がここ。
あれから1年半、妊娠9ヶ月過ぎてもがんばって働いててよかった~~
職場の人たちもいい人ばっかりで私は幸せ者です。みなさんありがとうございました!!

(写真のケーキは紙おむつをくるくるまいて作ったそうです。BY 上司)
サプライズ BABY SHOWER!!!_e0123680_1635223.jpg

by yumiller0821 | 2007-05-22 16:18 | 出産

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧