CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お誕生日会

e0123680_792178.jpg
といっても私の誕生日会ではなく、クリスの友達の親戚の子供が
1歳になったのでその誕生日会に行ってきました。
ハワイでは1歳の誕生日を盛大に祝うらしくて、公民館(?)みたいな所を
貸しきってお客さんは100人近く参加。
出し物はフラダンスショーやシャボン玉ショーなど結婚式みたい。

招待状に5時からと書いてあったので6時くらいに行くとまだ準備中。
ハワイアンタイムなのか結局始まったのは7時から。
お客さんも余裕で遅れてくるんだよねー
だったら5時から始まる、なんて書かないで欲しいんだけど・・・
(そうは言っても私達も1時間後にいったんだけど。)

ハワイで何かに招待されて時間通りに始まったためしがない。
こっちに来た当初はイライラしてたけど、もう慣れてしまいました。
初めは時間どおりに行ってたんだけど、私達も時間から1時間後に
行くようにしてます。

私の誕生日はというと、今回は1年くらいず~~~っと迷ってたお財布を
買ってもらいました☆

e0123680_6513593.jpg


e0123680_6522944.jpg

見た目はいいけどアメリカンな激甘ケーキ。でも食べたけどね。
e0123680_653751.jpg

[PR]
by yumiller0821 | 2007-06-23 06:43 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧