CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4ヶ月ぶり

4ヶ月ぶりに髪を切りにいきました。
今まで結構長かったんですが出産してからドライヤーを使って
髪を乾かしたのは2回のみ。
それ以外は濡れたまんまにしたり、乾かさずに寝たり。
なのでスッキリしたく約15センチほど切ってもらいました。
おかげですっきり&軽くなった~
シャワーの後も乾くのが早くなって大満足。
さて、次に髪を切りに行くのはいつになるかな。

髪を切りに行く前はチャイナタウンで飲茶を食べました。
私のトップ3は BBQポーク、カスタード饅頭、エッグタルト。
行きつけのお店はどれでも$1.69なので安い!
飲茶は好きなんだけど、チャイナタウンは駐車場がいつもいっぱいなのが難点。

ランチの後はお友達に会いに職場のアロハタワーへ。
ちなつちゃんも8月末には男の子のママに。
JACOB君にはじめての男の子のお友達ができるぞー
残念ながらお友達は忙しそうだったのでちょこっと話して、
彼女のおなかを触ってバイバイしました。
ワタシ的にはちなつちゃんは出産が早まると思うな。
なんてったっておなかが大きいし。
早くちゃなつちゃんBABYに会いたいなあ。

☆いつたべても飽きないカスタード饅頭とエッグタルト☆
e0123680_1824323.jpg

☆寝て欲しいのに目がぱっちりの息子ちゃん☆
e0123680_18242589.jpg

☆捕らえられた宇宙人みたい・・・☆
e0123680_1825037.jpg

e0123680_18252068.jpg

[PR]
by yumiller0821 | 2007-07-15 18:09 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧