CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

歯医者デー

1週間前から右上の歯が痛んだので予約して行ってきました。
当日にはそんなに痛くはなかったけど、クリーニングもかねて行くことに。
結局は虫歯もなかったので様子をみて、まだ痛むようだったら
来てくださいとのことでした。

クリーニングのため先生が歯垢をガシガシ削ってくれました。
朝晩、毎日歯を磨いてるのになぜか歯垢がたまるし、虫歯もできる。
クリスはそんなに歯を磨いてないのに虫歯一つありません。
うらやましい・・・
彼、曰く『ゆみは甘いもの食べすぎ。ちっちゃい頃から甘いもの
食べてるからだよ』だって。やっぱりそうなのかなあ。

トータルで150ドル(高い!)だったけど保険が利いたので
TAXの7ドルだけ払って帰ってきました。
お土産に歯ブラシ、フロス、歯磨き粉セットをもらいました。
ちょっと、うれしい。

☆お土産のセット☆
e0123680_6433293.jpg

家に帰ると日本で行きつけ(?)の歯医者さんからお手紙が。
歯の矯正をしてたのでなが~~い間、お世話になってました。
矯正の値段も通常の半分くらいだし、みんないい人たちばっかり。
社員旅行で2回ハワイに来てくれて、ハワイで再会しました。

右上のボタンを押すと花火の音と光がでます。
こんなのが売ってるなんて日本はすごい。
アメリカにも花火はあるけど、やっぱり日本の方が風情があって好きかな。
日本の花火が懐かしいです。

今日は歯医者に縁があった一日でした。

☆いただいたカード☆
e0123680_644897.jpg

[PR]
by yumiller0821 | 2007-07-23 06:27 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧