CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ピクニック

e0123680_9191782.jpg
e0123680_9194192.jpg

今日はクリスの職場のピクニックへ行ってきました。
いつもは面倒で行かないんだけどJACOBを職場の人たちに
お披露目したいという たっての願いで行くことに。

ピクニックって言うからビニールシートをひいてお弁当を持ち寄って・・・
と思っていたらなんか大々的なものでした。
集まった人は100人以上!!
子供向けのプールやビニールでできたジャンプするやつ
(デパートの屋上にあるようなもの)
男の人たちはフットボール、バスケットボールをしてました。
なんでも集まった人数によって金曜日が休みになるとか
(所属してる場所にもよるらしいけど・・・)で家族で来てる人もいっぱい。

クリスの職場の日本人奥さんも来ていて子育てのことなど
いろいろきいちゃいました。
JACOBより1ヶ月前に産まれた男の子のBABYも来ていましたが
うちの子の方がおっきくてびっくり!
1ヶ月も違うっていうのになんでだろう??

☆太って顔が四角になってる・・・(泣)☆
e0123680_9224763.jpg


にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by yumiller0821 | 2007-07-26 09:07 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧