CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビショップ博物館&この木なんの木


e0123680_1339247.jpg
今日はビショップミュージアムとモアナルアガーデン(この木なんの木)
に行って来ました。
ミュージアムとしては有名なんですが私があまり興味がなかったため
今まで行ったことがありませんでした。
でも母がせっかく来てるのでみんなで行ってみようということに。
通常は16ドルですがハワイ在住の人は半額の8ドル!!

中はポリネシアンの博物館、溶岩の展示、プラネタリウムなどが
あって、そんなには大きくないので2,3時間もあれば余裕で
全部見れます。
プラネタリウムは久しぶりに見て、なつかしかったな。
他は、う~んっていう感じ。
特にフラショーが屋外であります、といわれたので楽しみにしてると
ティーンの男の子が二人出てきて2曲踊って 最後にお客さんも
みんなで踊るという・・・
あまりのしょぼさに母もがっかり。もうちょっとどうにかならないのかねぇ。
e0123680_1337299.jpg

その後は家の近くにある『モアナルアガーデン』へ。
日立のCMで使われた樹があるので日本人観光客も結構、いました。
静かな公園ですごく広いのでJACOBがもうちょっと大きくなったら
お弁当でも持ってピクニックしたいなあ♪

にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by yumiller0821 | 2007-07-28 13:13 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧