CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりの映画

e0123680_236383.jpg

アメリカで8月3日公開になった『The Bourne Ultimatum』
を初日に見にいきました。
1作目のボーン・アイデンティティー、2作目のボーン・スプレマシー
に続く3作目。
1作目は2002年に見たので5年前。人のこと言えないけど
マット・デイモンもちょっと老けてた(笑)

あまり映画館に行かないけどこれはDVDで見るより
映画館に行って正解。やっぱり音や迫力が違うねぇ。
私はこの映画面白くて好きです。
日本ではいつ公開になるのかなあ??

前回、映画館で見た映画は『300(スリーハンドレッド)』
アメリカでは盛り上がりがすごくって、初日に見に行ったら
長蛇の列。でもワタシ的には戦争映画で血がいっぱいでてたので
よく目を開けて見れなかった・・・
で、目を閉じてたらそのまま寝てしまいました。
クリスに起こされてイラっとした記憶が(笑)
なんでそんなに人気だったのかわからないなあ。
あ、でもクリスはしっかりこのDVD買ってました。
いらないって説得したけど駄目でした。

にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by yumiller0821 | 2007-08-03 02:39 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧