CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっとしたオアフ島観光

e0123680_1803036.jpg

e0123680_181071.jpg

母のハワイ滞在2週間きってしまったので
お土産を調達しにアロハスタジアムのスワップミートへ。
ハワイに住んでると全く必要ないけどいつも誰か来るとスワップミートに
行ってる気がする・・・
スワップミートでハワイアンキルトを買ってしまいました。
クッションケースが2枚で18ドルだから普通に買うより安いかも。
作ろうかとも思ったけど、あまりの面倒さにあっという間に断念。
いつかヒマな時がきたらやってみようかなぁ。
e0123680_18201287.jpg

そのあとはクリスが職場に行かなきゃならなかったので途中の
カイルアビーチにちょっと寄ってみることに。
うーん、やっぱり海がきれい!なんともいえない海の色、癒されます。
e0123680_1881521.jpg

で、お次は『パリ展望台』 カメハメハ大王のオアフ島侵略のポイントだった
場所だそうで東海岸を一望できます。
ソコに行ったらJACOBといううちの子と同じ名前の8ヶ月の赤ちゃんが
いました。初めて同じ名前の赤ちゃんに会った!かわいかったなあ~

今日は暑くてちょっと焼けてしまった・・・
でも昨日か今日のニュースで八王子は37度だそう。
八王子は盆地の宿命か、夏はかなり暑い。
日本の暑さにはもう耐えられないかも、どうしましょ。
にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by yumiller0821 | 2007-08-12 18:22 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧