人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まーたんとの再会

まーたんとの再会_e0123680_16225721.jpg

まーたんとの再会_e0123680_16233617.jpg

久々にJACOBとガールフレンドのまーたんとの再会。
お互い認識してるかは分からないけど、横にまーたんが寝たときに
『あれ、誰だ??』って感じでちょっとの間、凝視してた。
でもすぐに自分の世界へ戻ってしまったけど。
二人ともあっという間に大きくなっていくなー
自分の子供の成長も楽しみだけど、友達の子供の成長を
見るのも楽しみ♪
色違いの服を着せられるのももう少しかな。

同じ位の赤ちゃんを持つママ友達がいるって本当に心強いです。
しかも旦那同士も仲良くなって、私たちの知らない間にメールとか
する仲になってるらしい・・・
ママ達にとってはパパ同士が仲がいいと、なにかと便利だね(笑)
毎日、JACOBの激写で忙しいので、目にカメラが内蔵されてたら
どんなにいいだろう・・・と思ってしまう。(無理だけど)

この日はよくおしっこをもらし、短時間で何回も洋服をチェンジ、
芸能人並みですね。

☆まーたんがいるせいかなんだか男らしい表情になってる☆
まーたんとの再会_e0123680_16283522.jpg

☆ちょっと手を重ねあってるのがカワイイなぁ☆
まーたんとの再会_e0123680_1629272.jpg


にほんブログ村 子育てブログへ
by yumiller0821 | 2007-08-19 16:34 | 子育て

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧