人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5連休&沖縄フェスティバル

5連休&沖縄フェスティバル_e0123680_17214075.jpg

5連休といっても私ではなくクリスがね。
私は毎日、連休、ホリデー、LONG VACATION。
9月3日(月)がLABOR DAYでなぜか火曜、水曜もお休み。
家で赤ちゃんと一緒で会話することもないので
クリスが休みだとどこかに出かけられるからうれしいな。

土曜は新しくパールシティーの方にBABY SHOPがオープン
すると聞いて行って見たらしょぼくてっががり。
気を取り直してワイケレアウトレットへ。LABOR DAY SALE
だったけど何も買わなかった・・・

日曜はワイキキのカピオラニパークで沖縄フェスティバルが
あるということで行ってみることに。
沖縄の食べ物があったりしたけど食券を買うのに並んで
また食べ物買うのに並ばなきゃ行けなかったし
暑かったので 一回りして早々に、退散。
$1.50のサーターアンダーギー買うのに30分くらい待ちそうな勢い。
こんな沢山の人、いったいどこから来るんでしょう?

気を取り直してカピオラニ公園の前のビーチへちょっとリラックスに。
芝生があって気持ちよかったな。
明日は何しよう。

5連休&沖縄フェスティバル_e0123680_1723074.jpg

BABY EXPOで買ったJACOBの水着、ぴったり
5連休&沖縄フェスティバル_e0123680_17382650.jpg


にほんブログ村 子育てブログへ
by yumiller0821 | 2007-09-03 17:39 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧