人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Girl's Night & Boy's Night

前々から気になって行きたかった、カイムキエリアのワイアラエ通りの
『タウン』と言うお店に なおちゃん、ようちゃんと女3人で行くことに。
なので、クリスには家でJACOBと自宅でお留守番しててねー
とお願いしてたんですが なおちゃんの旦那さんから
お誘いがあったので急遽BOY’SNIGHTも開催決定。

旦那達はなおちゃん宅で子供たちとお留守番。
二人とも奥さん抜きで楽しんでたみたいで
よかった、よかった。

私たちは6時半過ぎにタウンに到着。そしたらあれよあれよと言う間に
満席、人気があるお店なのね。
店内のすごく雰囲気があるんだけど、暗くってメニューが
よく見えなかった・・・(年のせいかしら?)
人気があるだけあって味はすごくおいしかった~~♪
お勧めです。でも、アメリカにしては量が少な目かも。

☆パパイヤサラダ☆
Girl\'s Night & Boy\'s Night_e0123680_14345959.jpg

☆リゾットとチキン。あまり美味しいリゾットに出会ったことなかった
けど、ココのはおいしい!☆
Girl\'s Night & Boy\'s Night_e0123680_1436276.jpg

☆マンゴーソーダ (ビンに入っていてちょっとお酒っぽい)
スターマーケットで買えるみたい☆
Girl\'s Night & Boy\'s Night_e0123680_15163335.jpg

さて次回のGirl's Nightはどこにしようかな??
(もうガールって年齢でもないんだけどね。)

にほんブログ村 子育てブログへ
by yumiller0821 | 2007-09-09 15:21 | レストラン

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧