CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Let's go ミシガン

Let's go ~ といっても全く乗り気ではございませんが
18日から29日までミシガンへ行くことになりました。

なぜ私がミシガンに行きたくないか知ってる人も多いと思いマスが
クリスの弟ドムニック(19歳)が出産直前の私たちの所に50日も滞在。
しかも勝手にチケット取りやがってハワイに来た。
一応は相談されたけど、いつからいつまで なんて言ってなかったし。
チケットとる前に聞けよ!って思う。

最初はWELCOME精神で対応したけど人の作ったご飯を
美味しくないだとか、お皿を洗ってと頼むと『後で』とか言って
いざやってもらうと泡はついてる、食べかすはついてる等 散々。

しかもハワイに来たのにやたら家にいることが多くって
仕事が休みのときは彼と家にいなきゃならなかったし。
居候の癖に我が物顔でテレビを何時間も見たり、PCの前に何時間も
居座ったり。
はじめての出産だしマタニティーライフ満喫!って思ったのにさー

おかげで妊婦の大事な時期の臨月に、イライラ絶頂!!
ドムニックが帰った次の日に 破水、出産しちゃったよ、全く。
3週間も出産が早まったのは絶対、ストレス&彼のせい。
あまりにも毎日イライラ&ストレスだったので無事に生まれてくるか
心配だったけど元気に生まれてきてくれてよかったよ・・・
きっとJACOBもドムニックが帰ってくれるまでおなかの中で
待ってたのかも。

と、いうことでクリスには散々『ミシガンには一生行きません』と言って
彼も『わかった!!』って言ったのに やっぱり自分の子供が
生まれると両親、家族に見せたいっていうのがあるみたい。
うぅーん、自分もやっぱり家族にJACOBを見てもらいたいという
気持ちもあるので、ここは私が大人になって ミシガンに行くことに。
でも今後は『ミシガンには行きませんから』と契約済み(笑)

嗚呼、今思い出しても ムカムカするっ

いざ、ミシガンに行くとなると何を持ってっていいやら。
スーツケースを出すものの、荷物準備は一向に進まず・・・

今まで私ははクリスの家族に『NICE嫁』で通ってきたけど
いろいろと彼に悪態をついたので、
きっとDOMINICがいろいろ私のことチクってるはずだわ。

さあ、果たして私とドムニックは普通に話せるのでしょうか???

e0123680_18404473.jpg

↑産まれたときはこのおサルより小さかったのに。今では信じられない。
↓こっちは7月25日、やっぱりちょっと小さいかな。
e0123680_18425592.jpg


にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by yumiller0821 | 2007-09-14 18:53 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧