CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

THE LION KING

e0123680_1634951.jpg

ずーっと見たかった『LION KING』をついに見ることができました!
9月15日から12月までワードのブレイズデイルでやってるそうです。
私たちはその初日に行ってたよ。
本当はNYで見たかったけど、チケットが売り切れで泣く泣く断念。
まさかハワイで見れるとは思ってなかったのでクリスと二人で
大喜び。

やっぱり迫力が違った!!
観客席からキャストが出てきたり、舞台装置も凝ってて見所満載。
何度かブレイズデイルでコンサートや、ショーを見に行ったけど
同じステージとは思えなくてびっくりでした。
さすがだなあ~~

これじゃあ、チケットが売り切れるのは納得。
今度は劇団四季の日本語の『LION KING』みてみたいなあ。
私は何度みても飽きないかも♪

JACOBはいつ見ても気持ちよさそうに寝てるなあ。
e0123680_16393181.jpg

にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by yumiller0821 | 2007-09-17 16:40 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧