人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミシガンに到着 1日目

今回の道のりはホノルル→LA→デトロイトという経路で行って来ました。
それぞれ5時間づつのフライト。
JACOBをつれてはじめての飛行機だったので心配だったけど
無事に乗り切ったよー
雲がきれいだったので思わず写真を撮ってしまいました。
ミシガンに到着 1日目_e0123680_13112258.jpg

ホノルルからまずはLAへ。

ノースウエスト航空を使ったんだけどWEBページに
オムツサービスがあると書いてあったので念のため電話で
聞いたらアメリカ国内線にはないとのこと。
しかもJACOBをバシネットに乗っけよう~♪と考えてたのに
それもなし・・・
結局は二人で交代しながらJACOBを抱くことに。
でも思った以上にお利口さんで楽チン。
ほとんど泣かなくって周りのみんなが驚いてたほど。

ミシガンに到着 1日目_e0123680_16373540.jpg

オムツ換え中もごきげーん
ミシガンに到着 1日目_e0123680_16384328.jpg

デトロイト空港に到着。ここはノースウエスト空港のハブなのでとっても大きい。
空港内にモノレールも走ってます。
ミシガンに到着 1日目_e0123680_12351475.jpg

早速、クリスの実家へGO。
JACOBのおばあちゃん、ひいばあちゃん、クリスの妹とご対面。
ミシガンに到着 1日目_e0123680_12373656.jpg


ミシガンは天気がころころ変わるようでこの日はとっても暑かったです。
ちょっと前まではすごく寒くてフリースを着てたとか。

この日の夕食はパスタ、おなべいっぱいの給食並みの量、食べきれるのかな??
ミシガンに到着 1日目_e0123680_1395620.jpg

にほんブログ村 子育てブログへ
by yumiller0821 | 2007-09-21 13:02 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧