CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミシガンにて 2日目

初日はちょっと時差ぼけでふらふらしたけど
寝たらあっという間に治っちゃいました。

私たちはクリスの実家ではなく、友達の家に泊まらせてもらってます。
食事も友達が作ってくれるとのことなので食料を買いに
ミリタリーベースへ。
ハワイじゃ牛乳(約4リットル)で7ドルなのがミシガンだと約3ドル。
やっぱりハワイは物価が高いんだなーと実感。
ガソリンも安かったかな。

買い物のあとは友達の両親の家でディナー。
その後はクリスの実家でリラ~ックス。
兄弟全員いたので写真をとりました。
e0123680_1335858.jpg

ドミニクとはハワイで何もなかったようにお互い接しました・・・
e0123680_1336582.jpg

ジュリアン(17歳)はなぜか上半身裸で。
e0123680_13375822.jpg

妹のアミリアはまだ12歳!!
e0123680_13391423.jpg

JACOBがロングヘアーになりました
e0123680_1340241.jpg

アミリアから毛を借りたJACOB,ロン毛になったらこんな感じなのね。
e0123680_1341217.jpg

にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by yumiller0821 | 2007-09-22 13:46 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧