CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

FINDING NEMO    ミシガン5日目

ミシガンでの旅行も5日目に。もう半分経っちゃった。
今日はクリスのパパ方のおばさんに会いに行ってきました。
クリスの実家から5分ほど離れたところに住んでます。

JACOBが泣き出したので水槽に近づけるとぴたっと泣き止んじゃった。
水槽にニモとドリー(本当の魚の名前は知らないけど・・・)が
いたからかな?
一生懸命、目をぱちくりしてる姿がとってもかわいい~
魚を買ってあげたいけどお手入れが、私にはできなさそうで無理だわ。

e0123680_1152365.jpg

e0123680_1153628.jpg

クリスのおばさんです
e0123680_1154174.jpg

クリスの実家に戻ったらいとこのMIKE&ANDREA (GIRL FRIEND) が来てました
e0123680_11544728.jpg


この日はクリスママがBIG DINNERを作ってくれました。
ターキーハム、ポテトグラタン、ブロッコリー、スコーン、
エッグ、サラダ、ゼリー。
ミラー家はいっぱい作って自分の欲しいだけお皿にとるという
BUFFE形式です。
e0123680_12133038.jpg


にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by yumiller0821 | 2007-09-25 12:01 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧