CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BLOND BOYS  6日目

クリスの弟ジュリアンはテニスをしてるのでその試合を
見に行くことに。
スクールバスから降りてきた子たちはブロンドの髪をしたboys.
とってもかわいい男の子ばっかりでした♪
ハワイだともっさい、ハワイアンが多いので
いい目の保養になりました。
みんなジャニーズに入ってもおかしくないね。
10才以上年下なのでわたしなんかもうおばさんだわ・・・

ジュリアンに初めて会ったときは12歳で私より
背が低くてぽっちゃりしてたのに、今では身長180センチ以上、
テニスのおかげでスリムになってました。
ワタシ的には去年に会ったときの髪型のほうが好きだなあ。

弟ジュリアン
e0123680_1151353.jpg

夜は寒いので足カバーつきの服を着せました。
ハワイじゃ、長袖なんか着ないのでなんか新鮮。
今のミシガンは暑いけど、水曜あたりから気温が下がるそうなので
風邪引かせないようにしなきゃ。
e0123680_11561672.jpg

にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by yumiller0821 | 2007-09-26 12:00 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧