CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GERMAN TOWN   8日目

e0123680_12164941.jpg

e0123680_12173558.jpg

e0123680_12182277.jpg

車で1時間ちょっと行ったところにgerman town(ドイツ村)があるので
行ってきました。
ずーと前にも車で通ったことはあったけど、実際に歩いて見たのは
初めて。
建物もきれいだったし、ちょっとしたドイツにいるような感じが
したかな。(ドイツに行った事ないからわからないけど・・・)
お昼はドイツのソーセージとカツレツを食べました。
e0123680_12191418.jpg

jacobがパパと一緒にお勘定を計算中。
e0123680_12203989.jpg


HALLOWEENも近づいてるのでかぼちゃがいっぱいおいてありました。
MAIN LANDのハロウィーンはなんだか賑やかそうだな。

この日は前日と打って変わって肌寒かったのでJACOBも長袖を着せました。
これ、3~6ヶ月用だけどハワイじゃきっと着ないからもしかしたら
これで最初で最後かも!?
e0123680_12273673.jpg

MICHIGAN BEARはJACOBのおしゃぶり用になってしまってるよ・・・
にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by yumiller0821 | 2007-09-28 12:30 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧