人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミシガン最終日 10日目

あれよあれよと言う間にミシガンでの最後の日が
やってきてしまいました。
最終日はクリス・ファミリーとの~んびりすることに。

ミシガン最終日 10日目_e0123680_273563.jpg

↑4世代の写真だそうで、私は入れてもらえませんでした・・・
ミシガン最終日 10日目_e0123680_284775.jpg

クリスママから手編みのスニーカーの靴下をもらいました。
とってもかわいい!!
ミシガン最終日 10日目_e0123680_214945.jpg

ひいばあちゃんと一緒に。
ミシガン最終日 10日目_e0123680_2103548.jpg


あっという間のミシガン滞在、今度はいつ来れるのかな?
そのときはもう、JACOBもお兄ちゃんになってんだろうな。
にほんブログ村 子育てブログへ
by yumiller0821 | 2007-09-30 02:15

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧