人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Trick or Treat ~ハロウィーンです!~

Trick or Treat ~ハロウィーンです!~_e0123680_4595453.jpg

さてコレはなんのキャラクターでしょう?
プーさんの仲間のカンガルーの『ROO』です。
着ぐるみはかわいいんだけどキャラクター的には
ビミョーかも・・・
私もコレを買うまで知らないキャラだったのねー
ハワイのディズニーストアはinfant用がなかったので
オンラインで購入。親ばかだけどかなーーり、かわいい。
みんなにもかわいいと言われて私はご機嫌です。

今年はJACOBの1st ハロウィーンです。
といってもJACOBは着ぐるみきて、ストローラーに座ってた
だけなんだけどね。
お友達のあやさんと一緒にベースハウジングを回ることに。
ジャリちゃんはパンダ、タイちゃんは魔女に。
顔にもペインティングされてたけと、いじくちゃって
家を出る頃にはすでに取れかけてた(笑)
Trick or Treat ~ハロウィーンです!~_e0123680_51984.jpg


さすが、アメリカ。パパやママも仮装してる人も多し。
家もちゃーんと飾りつけされてた。
JACOBはまだキャンディーを食べられないけど
代わりにママが頑張って『Trick or treat.』って言って
キャンディーもらっちゃいました。うふふー

タイちゃんはお化けがキャンディー配ってるの見て
『ギャー』って泣き叫んでた
本当に怖かったんだろうなー
あまりにもリアルで私もびっくりした。

せっかくみんなプリンセスやドラキュラに変装してても
夜だからよく見えず。
女の子だったらアラジンの『ジャスミン』の洋服を着せたい。
でもジャスミンには遭遇できず。おなかが出てるから
子供には人気がないのかしら??
アリエルとかシンデレラ、白雪姫など姫キャラのコスチュームを着てる
女の子が多かったかな。

来年はどんなコスチュームを着せようかしら??
今から楽しみだわ。
JACOB顔のお髭も消えてしまい、爆睡。お疲れ様。
Trick or Treat ~ハロウィーンです!~_e0123680_544916.jpg


にほんブログ村 子育てブログへ
by yumiller0821 | 2007-11-02 05:07 | JACOB 3~4ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧