人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラックフライデー★BIG SALEだよ★

感謝祭のあとのお楽しみはSALEです!
夫婦そろってSHOPPINGが好き(趣味?)なので
SALEとなると張り切ってしまう。

『ブラックフライデー』とは感謝祭の翌日のBIG SALEのこと。
お店が「黒字になる金曜日」という意味で1970年代から言われ始めた
らしい。私もハワイに来てからこの言葉を知りました。

ハワイに来て2年たつし、もうほとんどのものがそろってるので
特に欲しいものはないんだけどやっぱりSALEと聞くと
体がうずうずしちゃう。

今年はワイケレアウトレットは22日の夜中12時からオープン。
そのほかは大体朝5時からオープン。恐ろしく早いです。

いろんなところに何か掘り出し物がないか出かけてみたものの
いまいち。アウトレットはいつもの方が安かったかな。
私たちは毎週のようにアウトレットに行くので大体の値段も
リサーチ済みなのです。
JACOBの洋服もいいのはありませんでした・・・がっかし。

結局、買ったのはデジカメとちょこちょこっとしたものだけ。
次はクリスマス明けのSALEに期待しようっと。

そういえば感謝祭にJACOBに手作りの離乳食をあげてみました。
ニンジン&ジャガイモをあげてみましたが、すっごいまずそうな
顔してた。私も食べたけど、まずくて私も苦手かも(笑)特にジャガイモ。
大きくなったらいろいろ味付けできるのでそのほうが食べやすいかも。
離乳食作りがんばるぞーーー!!
ブラックフライデー★BIG SALEだよ★_e0123680_18513638.jpg


にほんブログ村 子育てブログへ
by yumiller0821 | 2007-11-25 18:58 | JACOB 5~6ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧