人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝・6ヶ月!& ケアパッケージのお手伝い

12月6日でJACOBは6ヶ月になりました!
時間が経つのは早いもので出産してからもう、半年。
そして今月で2007年が終わってしまいます。
日に日に、年をとっていくのですね。
来年は私も祝(?) 三十路デス。 自分が30歳になるなんて
想像してなかったなあ・・・

明日はJACOBの検診なのでそのときに
身長、体重がわかりまーす。

祝・6ヶ月!& ケアパッケージのお手伝い_e0123680_16302622.jpg

今日は朝からケアパッケージのお手伝い。
前にボランティアでお手伝いした続きで、今度は
イラク・アフガニスタンにいる人の為のクリスマスプレゼントの
ラッピング。中身はチョコレート&キャンディーです。

祝・6ヶ月!& ケアパッケージのお手伝い_e0123680_1640299.jpg

↑JACOBより1ヶ月お兄ちゃんのニコラ君♪

カネオヘのミリタリーの奥さんのお宅で奥さん7人+子供7人
集まってせっせとチョコをラッピングペーパーに詰める作業。
赤ちゃん、子供もいるので家の中が託児所状態。
しかもすべて男の子。JACOBの将来が見えたようで怖い・・・
みんな赤ちゃん&子供の世話しながら、ラッピング~
トータルで400個以上、仕上げました。
まだまだこのほかにカードを書いたり、さらにラッピングしたり
やることが沢山。

このプレゼントを喜んでもらえたらうれしいなー

祝・6ヶ月!& ケアパッケージのお手伝い_e0123680_16312529.jpg

いつものようにおサルと写真を撮ろうと思ったらサルをつかんで
離さないのでちゃんとした写真はまた明日。

にほんブログ村 子育てブログへ
by yumiller0821 | 2007-12-07 16:44 | JACOB 5~6ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧