人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーズケーキファクトリー&久々のワイキキ

久しぶりにワイキキ行ってきました。
いつもは車で通ることはあってもめったにワイキキには
行きません。庶民には買うものがなくって・・・
目的は前に働いてた職場に行くため。
出産で突然辞めたまま、上司に挨拶もできなかったので
ハワイを発つ前にどうしても会っておきたかったのです。

久々のワイキキショッピングプラザは変わっててびっくり~
職場の隣には新しいサラダのお店がオープンしてました。

みんな忙しい中、写真を一緒に撮ってもらいました~
(後ろのPCの壁紙がJACOBなんですよー)
チーズケーキファクトリー&久々のワイキキ_e0123680_9381446.jpg

チーズケーキファクトリー&久々のワイキキ_e0123680_9383716.jpg


夜はチーズケーキファクトリーで。
うちに泊まりにきてたクリスのお友達がミシガンに帰るため最後に
一緒にレストランでディナーです。
JACOBも机の下からこんにちは♪
チーズケーキファクトリー&久々のワイキキ_e0123680_9584452.jpg


オーダーしたのは二人でFRIED MACARONI AND CHEESE ($9)
とCHICKEN MADEIRA ($17)
チーズケーキファクトリー&久々のワイキキ_e0123680_9444479.jpg

量が多いのでアパタイザーとメインだけでおなかいっぱい。
はじめてココに来たときは日本の量の4倍だなーと思ったけど
今じゃ2倍くらいかな?しか思わなくなった。
胃袋はすっかりアメリカ人ね。
日本に帰るとあまりの量の少なさにびっくりしてしまうかも・・・
本当はFACTORY APPETIZER FAVORITES ($28)が食べたかったけど
Serves Four or More! A Combination of Our Favorite Appetizers including: Avocado Eggrolls, Spinach and Cheese Dip, Pot Stickers, Summer Rolls, Quesadilla, Corn Cakes, Buffalo Blasts and Calamari
あまりに量が多いので、4人以上で来た方がいいかも。

チーズケーキファクトリー&久々のワイキキ_e0123680_9502470.jpg

最後はやっぱりチーズケーキでしょう♪
WHITE CHOCOLATE RASPBERRY TRUFFLEと
KEY LIME CHEESECAKE 。
昔はいつもGODIVA CHOCOLATE CHEESECAKE をオーダー
してたけどあまりにRICH TASTEなのでさっぱり系がいいですね。
生クリーム好きなので、ケーキの上にのってるクリームもたまりません。

全部は食べきれないのでお持ち帰り~
アメリカは残ったものもお持ち帰りできるからいいですね。
チーズケーキは翌日に家でゆっくり楽しんで食べます。

ココはアメリカ人に特に人気があるみたいでいつ行ってもいっぱい。
でも音楽がうるさくって話してる声が聞こえないのがちょっとね。。。
お会計はクリスのお友達が払ってくれました!
太っ腹&ありがたいです~

にほんブログ村 子育てブログへ
by yumiller0821 | 2007-12-16 10:08 | レストラン

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧