人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BOOTS&KIMO'Sのマカデミアナッツパンケーキ

ずーっと行きたかったBOOTS&KIMO'S HOME STYLE KITCHEN
のマカデミアナッツパンケーキをなおちゃんFAMILYと食べに行きました。

でも場所がすっごくわかりずらい。
地図を確認して行ったにもかかわらずなかなか見つからない。
先に来てたなおちゃんに教えてもらってようやく到着。
日本のガイドブックにも載ってるけど観光客はわからないかも。。。
お店はLOCAL雰囲気が漂ってました。

BOOTS&KIMO\'Sのマカデミアナッツパンケーキ_e0123680_5593457.jpg

パンケーキはすっごくおいしかった!ふわふわしてるし
マカデミアナッツソースも美味しい♪
一人でひとつ食べるのは飽きるので誰かとシェアしたらちょうどいいかも。

その後はショッピングモールをぶらぶら。
実は以前にJACOBのアロハシャツを買ったときに、まーたんと
一緒におそろいで写真を撮りたいと思い まーたんの分も
買ってしまいました。半ば強制的におそろいのシャツをきてもらったら
やっぱり、かわいい~
同性同士のペアルックもかわいいけど私は、男の子&女の子の
ペアルックが好きです。
BOOTS&KIMO\'Sのマカデミアナッツパンケーキ_e0123680_603099.jpg

↑僕たちハネムーンにきました
BOOTS&KIMO\'Sのマカデミアナッツパンケーキ_e0123680_635851.jpg


親が一生懸命写真とってるすきにチューしちゃってました。
しかもちょっとリアルちっくに・・・
うちは男の子だから全く構わないけど、まーたんパパは
顔が引きつってた(笑)
これじゃ、まーたんが彼氏できたときにはどうなるんだろう??

にほんブログ村 子育てブログへ
by yumiller0821 | 2007-12-17 06:06 | レストラン

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧