人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mele Kalikimaka!

☆メリークリスマス☆

やっとクリスマスがやってきました。
昨日はサンタさんも来た様でクッキー等を食べ散らかしていきました(笑)
Mele Kalikimaka!_e0123680_17184737.jpg

サンタが家でくつろぎ中
Mele Kalikimaka!_e0123680_17191710.jpg

朝からJACOBとプレゼントを開けます。
まだ自力では出来ないのでパパとママがお手伝い。
ほとんどがJACOBのプレゼントです。
Mele Kalikimaka!_e0123680_1719543.jpg

JACOBのプレゼント。クリス弟夫婦からもらったソフトは
クリス友達がくれたプレゼントが偶然、その本体だったので
無事に使えることができました。よかった、よかった。
Mele Kalikimaka!_e0123680_17211430.jpg

プレゼントを開けた後、部屋がぐちゃぐちゃに・・・
Mele Kalikimaka!_e0123680_17253766.jpg

クリスの両親からのプレゼント。ウォーカーと違って一定の
ところしか移動しないのでGOODだし、JACOBも気に入ってる様子。
Mele Kalikimaka!_e0123680_1726593.jpg


夕方からはなおちゃんファミリーとクリスマスPARTY。
今回のケーキは『スイートポテトチーズケーキ』
(以前、友達の旦那さんが作ってきてくれて美味しかったのでTRYしてみました。)
アメリカのレシピでやったらクリームチーズ4箱&卵7個使用(!!)
直径26センチ、2キロ弱のどでかいケーキになってしまいました。
総カロリーが気になるところですが、HOLIDAYなのでいいってことで。
Mele Kalikimaka!_e0123680_17214686.jpg

この日の夕食はターキー&スタッフィング&アーティチョークディップ
&マカロニサラダです。
Mele Kalikimaka!_e0123680_17281837.jpg

私のクリスマスプレゼントはUGGのシープスキンブーツ。
日本に行くのであったかくしなきゃね。
Mele Kalikimaka!_e0123680_17224011.jpg

クリスマスとは関係なく買ったんですが、これもクリスマスプレゼントに
してしまった『ケーキつくりセット』これで来年のJACOBの1歳の
誕生日にケーキを作るぞ!
Mele Kalikimaka!_e0123680_17235377.jpg


次のイベントはお正月ですねー

にほんブログ村 子育てブログへ
by yumiller0821 | 2007-12-26 17:21 | JACOB 5~6ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧