人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイハイの準備?

クリスマスも終わってみるとあっけないなあ。
でもまだまだツリーは飾っておきます。
昨日のプレゼントもソファーにおいたまま、片付けなくては。

ハイハイの準備?_e0123680_1731697.jpg


最近、JACOBがよく手をつっぱるようになりました。
右手がちゃんとできないんだけどね。
つぱって体全体を揺らします。で、発進すると
潰れちゃっていつものホフク前進で移動。
この移動も最近は高速になってきたので気をつけねば。
ってことはもうすぐハイハイが出来るようになるのかな??
これからますます、目が離せなくなるゾ。
ハイハイの準備?_e0123680_1733833.jpg

↑アメリカのおもちゃって色使いがすごいと思う。紫の芋虫・・・
でもおもちゃより紐のほうが気にいってるみたい。

JACOBは今は私達のベッドの近くにマットレスを敷いて寝てるのですが
移動が激しいのでガードのために大き目のクッションを置いてます。
だけど、あまり役に立たず。手の力もついてきたので すんなりと
上ってきちゃう。
私がJACOBのそばを離れるとこうして、クッションに手を突いて
泣いて私を呼んでる~
ハイハイの準備?_e0123680_17314339.jpg

ハイハイの準備?_e0123680_17344179.jpg

このクッションを買ったとき、気持ちよかったのか手でスリスリしながら寝てました。

にほんブログ村 子育てブログへ
by yumiller0821 | 2007-12-27 17:40 | JACOB 5~6ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧