人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JACOBはB型でした。

昨日は家族3人で風邪引きました。

もともとはJACOBが変な咳をしていて、そのあとクリスにうつった模様。
JACOBは咳をしていても熱はなく機嫌もいいし、ゴハンもよく
食べてるのでまだ安心。
ただクリスがかなりひどい風邪を引いていたので、用心は
していたものの、やはり同じ部屋で寝てるとどう考えても私にうつるはず。
おかげで昨日は寒気&体が痛い&下痢の三拍子そろってしまいました。

お正月に向けてここで風邪を引いているわけにはいかないので
厚着して早めに寝て、汗をかいたら今日にはすっかりよくなりました。
日本ではノロウィルスがはやっているようなので、私達も気をつけねば。

よくなったとはいえ、3人とも心配なので医者に見てもらうことに。
そのついでにJACOBの血液型の結果を聞いてきました。
JACOBはB(+)型でした。

私の中でO型だと思ってたのでB型と聞いてちょっとびっくりしたかな。
B型の男の人ってあんまり聞かないな~と思って。
これでますます、性格も私に似るのかも。ああ、怖い、怖い。

JACOBはB型でした。_e0123680_18193852.jpg

これはJACOBのクリスマスプレゼント、足の裏はちゃんと熊の足型になってます。

にほんブログ村 子育てブログへ
by yumiller0821 | 2007-12-29 18:23 | JACOB 5~6ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧