CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

引っ越すというのに・・・

日本に引っ越すというのに、またもやいろいろ買ってしまいました。
普通は引っ越すからいらないのを捨てるというのに
うちは徐々に物が増えてるような・・・???
リサイクルショップでBABY用品買ってしまいました。

買ったものは
・バンボチェアー $1
・SKIP HOP ダイパーバッグ(肩掛け紐なし) $1
・おんぶ紐 $2
・絵本&ちっちゃなおもちゃ 各25¢
  などなど 他にもいろいろ買ってしまいました。

バンボチェアは買うと40ドルくらいはするのに$1だなんてびっくり!!
しかもちょっとだけ汚れてただけで、うちに帰ってきれいにしたら新品同様。
レジで会計してたときに他の人に
『このイスはリコールがあったのよ、教えてあげようと思って』
と親切に教えてくれた人がいました。
リコールのことは前から知ってはいたけど、正しい使用方法で親の目の届く
ところで使えば問題ないと思い、購入。
JACOBも気に入った様子で、よかったよかった。
e0123680_17524778.jpg

おんぶ紐も大活躍。泣いてるJACOBを背負って食事の用意したりすると
『日本人のお母さん』って気がする(笑)
でも背中に石をしょってるようで、1時間もしたら肩が痛くなった・・・
e0123680_17534590.jpg

このおんぶ紐、やたらとスナップボタンが多くて不思議に思って調べたら
双子、三つ子用だそう。
三つ子の場合は↓このように使うそうです。
e0123680_18112259.gif

いまだかつて日本でもアメリカでも三つ子を抱いてるママさんには会ったこと
がありません。JACOB×3人=24キロ!!私には無理・・・
e0123680_1812585.jpg

↑絵本、エルモの手と口に指が入るようになってます。
 バッグは肩紐がないけどストローラーに取り付けられるので買っちゃった。
なんてったって$1だし、この前買ったアンブレラタイプのストローラーも
赤色だし♪
お買い物ってなんで気分がすっきりするのかしら。買い物依存症??

にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by yumiller0821 | 2007-12-31 18:19 | JACOB 5~6ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧