人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日

日本はもう『あけましておめでとう』ですね。
ハワイはまだ、大晦日です。

今年1年の大きな出来事としてはやっぱりJACOBが生まれて
家族が3人になったこと。
クリスと結婚して夫婦になったとはいえ、まだまだ恋人同士っぽかった
けど自分達の子供ができると、さらに家族の絆が強くなりました。
去年の大晦日はまだ、おなかの中でちっちゃく動いてたんだなー
と思うと、今JACOBがいるのが不思議でしょうがないです。
それにしても1年というのはあっという間だわ。
日本では平成20年になってたのでびっくり!!
私の中で平成は16年くらいで止まっていたので・・・

ハワイでの最後の大晦日はというと
午前中は引越しの準備や洗濯に追われてました。
お昼過ぎはやっぱりアラモアナショッピングセンターへ(行きすぎ!?)
ぶらぶらとしたあとは DINNERをするべく『柳寿司』へ。
大晦日_e0123680_18312964.jpg

下が私、上がクリスがオーダーしたもの。
クリスが全部食べられないだろうとにらんで、お残りをちょうだい
するつもりがいくら以外は全部平らげてました。
アメリカ人なのに生もの平気ってすごくない??
ちぇっ、ウニを狙ってたのに・・・

その後は夜のワイキキをぶらぶら。
何をするわけではなく、イルミネーションがきれいだったので
食後のお散歩です♪
大晦日_e0123680_1832858.jpg


途中、ぶらりと立ち寄ったショップの店員さんに
『JACOBだ!』と声を掛けられびっくり。
彼女は前に働いてた職場に新しく入った子で私のブログを見ててくれて
いたので気づいたそうです。
ちょっとびっくりしたけど声を掛けてくれてとってもうれしかったな。

さあ、これからカウントダウン。
ハワイでは大晦日はなぜか花火&爆竹をならします。
これはメインランドではやらず、ハワイでの慣習だそう。
家の周りは爆竹や花火の音、もくもくと煙ってます。
毎年、クリスのお友達FAMILYのお宅へお邪魔してたのですが
今年はJACOBもいるので家で家族水入らずで年越しです。
(毎年クリスの友達は爆竹&花火に600ドル以上買うんだって!!)

みなさん、今年も大変お世話になりました。
2008年もよろしくお願いします。

大晦日_e0123680_18345850.jpg

☆僕のこともよろしくね(JACOBだけを撮ろうとしても
必ずクリスが写ってくるのよね・・・)

にほんブログ村 子育てブログへ
by yumiller0821 | 2008-01-01 18:39 | JACOB 5~6ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧