人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HONOLULU ZOO

空いた時間にホノルル動物園に行ってきました。
今までハワイに住んでいたけど、行ったのは初めて。
あまりよいうわさを聞かなかったので・・・

行ってみたら納得。動物の姿が見当たらないの。
しかも動物もハワイアンなのか動きものーんびり。
せめてライオンだけでも、と思っていってみるとメスライオンのみ。
迫力がなーい。
かなりがっかりです。

HONOLULU ZOO_e0123680_5522786.jpg

HONOLULU ZOO_e0123680_5534712.jpg


お昼はアラモアナショッピングセンターのババガンプシュリンプで。
ウエイトレスのお姉さんがJACOBを気に入ったらしく、エビ(?)のぬいぐるみを
くれました。またデザートが出てくるのがちょっと遅かっただけなのに
待たしたということでFREEにしてくれました。ラッキー
HONOLULU ZOO_e0123680_5564569.jpg

HONOLULU ZOO_e0123680_5574489.jpg
HONOLULU ZOO_e0123680_5581178.jpg


JACOBもエビぬいぐるみをしゃぶってお味を堪能してました。
by yumiller0821 | 2008-01-15 05:58 | JACOB 7~8ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧