人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後のノースショア&チーズケーキファクトリーで夕食

1月13日、残すところハワイで過ごすのもあと2日となってしまいました。
15日にはハワイを発ちます。
ニュースで風が強く、ノースショアでの波が高いといってたのでBIG WAVEを見に行くことに。
ノースショアはBIG WAVEを見に来てる人がたくさんいました。
最後のノースショア&チーズケーキファクトリーで夕食_e0123680_6185410.jpg


途中で立ち寄ったドール園で偶然にも前の職場のお友達Iさんに遭遇!!
忙しくてなかなか会えなかったので最後にあえてよかった。
最後のノースショア&チーズケーキファクトリーで夕食_e0123680_6243221.jpg


お昼はHALEIWA JOESでランチ。
JACOBのハイチェアーデビューもしました。
最後のノースショア&チーズケーキファクトリーで夕食_e0123680_6173323.jpg

最後のノースショア&チーズケーキファクトリーで夕食_e0123680_618883.jpg


帰ってきてからはなおちゃんFAMILYと最後の晩餐・・・
最後のノースショア&チーズケーキファクトリーで夕食_e0123680_6202666.jpg

最後のノースショア&チーズケーキファクトリーで夕食_e0123680_6205868.jpg

最後のノースショア&チーズケーキファクトリーで夕食_e0123680_6215258.jpg


あまりにも多くの時間をなおちゃんとすごしたので別れるのがとっても辛かった。
でもこれからもずーっとお友達だし、またハワイに帰ってこれることを願って
バイバイしました。もう、泣いちゃったよ・・・
寂しすぎる~

ハワイ最後の日のことは日本についてから書こうと思います。
by yumiller0821 | 2008-01-15 06:26 | JACOB 7~8ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧