CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イチゴ狩りに行ってきました。

日曜日にお友達家族と平塚まで『イチゴ狩り』に行ってきました。
最近のイチゴ狩りは予約が必要とか。
私たちが行ったのは『ホヤノ農園』で予約なしでOKでした。
30分で大人1400円、2歳以下は無料なのでJACOBはFREE!!
30分じゃあ短いなと思ったけど、そういっぱいイチゴを食べられるものじゃないですね。
e0123680_1118266.jpg
e0123680_11184819.jpg

e0123680_11203254.jpg


イチゴ狩りは2回目だけどココは地べたで栽培ではなく、高くなってるので
摘みやすいし、ベビーカーごと中に入れたのがよかったです。
イチゴの種類は『アキヒメ』でちょっとやわらかめで、とっても甘かった~
お友達家族総出で順番にJACOBにイチゴをあげてくれました♪
パクパク食べるので、あげるのも追いつかない。
JACOBはFREEだけど結構、食べてたな~ 一体、何個食べたんだろう??
そして、イチゴの食べすぎでおしっこが大量に漏れてしまいました・・・
e0123680_11205247.jpg

弦おにいちゃんに遊んでもらってうれしそう~
e0123680_11211011.jpg


その後は湘南の海へ==
いつも山に囲まれていたので、海は久々。なつかしい海の香りがしました。
ただ風強くって、JACOBの薄い髪が飛ばされそうで心配だったわ~
JACOBもあまりの風の強さに涙目になってました。
e0123680_11213515.jpg


夕食は回転寿司屋で。JACOBはまだ食べられないけどおとなしく離乳食を
食べててくれて、おかげで大人たちはゆっくりDINNERできました。
いつも以上にお利口なJACOBでよかった、よかった。
これなら友達家族もどこでもつれてってくれるって~やったね、でかしたJACOB!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
[PR]
by yumiller0821 | 2008-03-10 11:31 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧