CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お友達のお家に遊びに行ってきました

今日は同期入社のM君が新築を購入したので友達と一緒に
遊びに行ってきました~ 社交辞令で『遊びに来てください』と
言ったんだと思うけど、私には社交辞令は通じません(笑)本当に遊びに行きました。

行く途中でケーキ屋さん『VANILA』に寄ってケーキを買うことに。
お店の真ん中にケーキがずらりと置いてあり、どれにしようか迷っちゃう。お店の
中でケーキを作ってるらしく、厨房(?)には私も愛用しているKITCHEN AIDの
ミキサーが!どうやってケーキを作るか興味津々だったけど予定があるので
ケーキだけ買ってすぐに去ることに。
e0123680_17225730.jpg

このケーキ屋さん、八王子には珍しくなかなかおしゃれ。今度はお茶しに行かなきゃだわ。

M君のお宅に着くと、新築の香りが いいなー
天井は高いし、壁は真っ白、ウッドデッキもあってキレイでうらやましい~
いつかこんなおウチに住めたらなあ。

息子ちゃんのかずき君もJACOBにとーっても優しくしてくれてJACOBも
うれしそう。男の子だから電車大好きで、『ちゅうおうせん(中央線)』と
しきりに言ってるのがかわいかったな。
JACOBも電車や車が大好きになるんだろうな~なんて思ってしまいました。
e0123680_17244623.jpg
e0123680_1725286.jpg

e0123680_17265563.jpg


楽しく、和気あいあいとしていた所、JACOBが大量ウンチをしてしまい
背中までべったりついちゃって大変なことに。勿論、洋服は全取っ替え。
シャワーまで浴びさせてもらって公開・お風呂で裸をさらしてしまいました・・・
うんちをした後はスッキリしたせいか超ゴキゲン、ママ&お友達は大変だったんだぞー!
e0123680_17254333.jpg

かずき君からもらったボールで楽しそうに遊ぶJACOB。

今日は充実した一日でとっても楽しかった♪♪ありがとうM君♪

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
[PR]
by yumiller0821 | 2008-03-16 17:39 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧