CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プチ同窓会

昔のバイト友達が1月28日に男の子、祥ちゃんを出産したので会いに行ってきました。
どうせなら・・・と言うことでバイト友達が勢ぞろい。

大人8人(女6+男2)、子供7人(女3+男4)人の合計15人の大所帯になってしまいました。
そのうち2組は夫婦です。(旦那さんも一緒に働いてました)

バイトのお友達とはもう10年以上のお付き合い。
出会った頃は18,19歳だったのが今ではもう30代で結婚してパパ&ママさんに。
あの当時は自分たちが結婚して、子供を持つとは考えてもみなかったなあ。

そういえば歌手の『FUNKY MONKEY BABYS』の加藤君も同じ職場で働いてました。
今ではテレビに出たり忙しそうですね~ サインでももらっとけば良かったかな!?

お昼はコスコで大量買い。量が多いのでなかなか自分では買わないので
今回は大人数なのでちょうどよかった。大勢だといろんなものが食べられていいねー
食いしん坊の私にはもってこい。デザートのティラミスも特大サイズ、甘すぎみんなぺろっと
平らげてしまいました。
e0123680_14192345.jpg


家の中は託児所状態、上は4歳から下は2ヶ月の子供がひしめき合ってました。
大きい子組みはおもちゃ取り合いの戦争勃発、JACOBは被害を受けぬよう端っこで友達の
子供のおもちゃのキッチンセットに必死につかまり立ち。たまにとばっちりはきてたけど(笑)
そしてやっぱりなんでもかんでもお口の中へ。なんでもお口に入れるからヒヤヒヤです・・・

騒がしいのにぐずりも泣きもせずお利口、祥ちゃん。髪もふさふさ、JACOBに分けて欲しい
e0123680_14195217.jpg

おもちゃがいっぱいでJACOBも大興奮
e0123680_14201923.jpg

お姉ちゃんに抱っこされ、JACOBうれし男泣き
e0123680_1420498.jpg

e0123680_14211843.jpg

おもちゃ取り合い戦争に巻き込まれないよう、ひっそりと・・・
e0123680_1422214.jpg


本当はKIDSだけで写真をとりたかったけど、きっとおとなしく並んで写真を撮るのは不可能
だろうということで断念。久しぶりでいろいろ話をしたかったけどそれどころじゃなかった・・・

次はクリスを連れて行って子供英会話教室やってもらってその間ママたちはゆっくり
お茶でもしようかな~なんて。クリスよ、早く日本に来てちょうだ~い!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
[PR]
by yumiller0821 | 2008-03-24 14:50 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧