人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Shopping Cart Cover デビュー

今日はJACOB,Shopping Cart Coverデビューしました。
Shopping Cart Cover デビュー_e0123680_17524661.jpg

Shopping Cart Cover デビュー_e0123680_1753038.jpg


出産前に職場でBABY SHOWERのとき、お友達からShopping Cart Coverを
いただきました。
ハワイにいた頃はまだ、月齢も低くShopping Cartに乗せることができなかったので
Shopping Cart Coverを使うことができませんでした。
日本に来て『さあ、使うぞ!』と思ったら 日本のスーパーのカートのサイズと合わず・・・
しかももっと高性能でしっかり固定されるものがあって出番なし(泣)

↓私が持ってるものはコチラ↓
Shopping Cart Cover デビュー_e0123680_17434382.jpg


これを日本で使えるのはベースの中のスーパーかCOSTCOくらい?
COSTCOのカードを作りに行ったので、ちょっと使ってみました~ 後ろにクッション、
前にはおもちゃもついててとってもかわいかったし、JACOBもかわいかった♪
ちなみにこれはPLAY MATにもなるのです。
アメリカのスーパーだとこれをもってる人が多くって、自分も使ってみたいと思って
やっとこさ念願かないました。

JACOBもおもちゃをいじったりして、泣かずにお買い物ができてよかったです。
今日のCOSTCOは連休前とあって朝から人がいっぱい。田舎っぺだから人に酔っちゃった…
今度は空いてるときにCOSTCOにきてまたShopping Cart Cover付けて買い物しなきゃ!
(COSTCOはいつも混んでるか!?)

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
by yumiller0821 | 2008-04-26 17:53 | JACOB 9~10ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧