CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

横浜 de デート♪

e0123680_812029.jpg

横浜でJACOBとデート♪と言っても二人っきりじゃなくお友達5人+BABYたちで集まっておしゃべり&お散歩。

2月に会ったので約3ヶ月ぶり、そしてJACOBは前回行かなかったので今回は『はじめまして』でした。3ヶ月ぶりに会ったらみんな大きくなってたな~

まずは『蟹風船』ランチ。個室だったので子供もあちこち、動き回る動き回る。
子連れのときは個室がいいですね。JACOBより小さい、アニーちゃん&なおくんはもう上手に
たっちしてました、出遅れ気味のJACOB君。身体が重いのかしら???
e0123680_8135967.jpg

たっちが上手ななおくん、スタイにPRINCEと書いてあるよっく王子、とウチの息子ちゃん。
e0123680_8141233.jpg

食後は臨港パークでお散歩&のんびり。ココにこんなきれいな公園があったなんて知らなかった。桜木町からも近くてとってもいい感じ。
e0123680_8142714.jpg

e0123680_8144314.jpg

シーバス(船)に乗って横浜駅まで行きま~す!そうちゃんがJACOBのストローラーを押してくれてます。上手にあんよできるそうちゃんは、JACOBよりずーっと背が高いのにJACOBのほうが重いのです・・・umbrella stroller が大活躍。電車移動には軽くていいわ~
e0123680_815059.jpg

シーバスは初体験。以外にスピードが速くてびっくり!いい眺め~
e0123680_8151343.jpg


そのあとはYokohama Bay Quarterでウインドウショッピング。横浜には何度かきたことあるけどこのお店、知らなかった!と思ったら2006年オープンで、私がいたときにはまだなかったみたい。ちょっとおしゃれでセレブちっく。CROCSのお店やセンスのいいKIDS GOODSを扱うお店もいっぱい。また今度じっくり見ようと思います。

電車には数回乗っていたけど、横浜までの長距離は初めて。どうやって行こうか迷った挙句
電車では抱っこ紐、そのあとはumbrella stroller で移動。これが大正解でした!行きは
空いてたから良かったけど帰りはややラッシュ。が、子供はおかまいなし・・・
私の膝の上でジャンプジャンプ、髪はぐちゃぐちゃにするは鼻に指を入れようとするわ。
抱っこ紐がなかったら落っこちてたかもー 元気いっぱいで電車内で私はぐったり
座っていたにもかかわらず汗だくで、変な緊張で全身がいたくなちゃった。

でも天気もよくって気持ちよかったし、みんなに会えたので楽しかった!
自分の子供の成長も楽しみだけど、友達の子の成長も楽しみ、次はいつ会えるかな~

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
[PR]
by yumiller0821 | 2008-05-22 08:52 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧