人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1才記念に写真撮影

1才記念に写真撮影_e0123680_1444912.jpg

1歳の誕生日がくるので記念に『スタジオアリス』で写真をとってきました。
予約を2時から取ったんですが、写真をご機嫌よく撮れるようにするために朝から調整が大変。
昼寝の時間や食事の時間が撮影にかからないようにするため親は必死。
うまい具合に11時にお昼寝をして、昼食を取れたのでよかったです。

衣装もいっぱいあって迷ってしまいましたが黒いタキシードと白いタキシード、王子様の衣装を着て写真をとりました。残念ながら靴を履くのを嫌がったので靴下で写真を撮ることに。しかし、子供の写真をとるのって本当に大変・・・動いたり、ぐずったり。幸い泣くことはなかったので1日で終えることができました。他の赤ちゃんでぐずったり泣いたりすると、日にちを変えてまた来てもらったりするそう。それもまた大変だな~

最後のほうには『丸ボーロ』のお菓子をあげながら撮影、写真の中には口の中のボーロもうつってたり。撮影が終わると、私&両親は疲れてぐったり・・・どれもかわいくって(←親ばかだけど)全部買いたかったけど、ベストショットのみお買い上げで。

おみやげ(?)に撮影で使ったJACOBの名前・誕生日入りのペーパーをもらってきました。
2週間後の出来上がりが楽しみです♪
1才記念に写真撮影_e0123680_14475920.jpg

↑先日、お買い物に行ったとき初めて車型カートに乗りました。とってもうれしそう~

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
by yumiller0821 | 2008-06-03 14:50 | JACOB 11~12ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧